en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月4日(水)猫魔

朝起きたらみぞれ。視界も悪そう。今日はよそうかなあと思っていたところに師範代から電話。猫魔に向かって郡山通過中とのこと。とゆーことで急遽仕度して出発。
滑りはじめは10時ちょっと前。師範代と合流して何本か滑るうち旦那が到着。湿雪の降る中いろいろと旦那のレクチャーを受けながら2時半ぐらいまで滑りました。旦那からはストックワークについて厳しい指摘を受け、今まで気にもしていなかったことなのでまさに目からウロコ。感謝!
てことで、精進精進。
今日もまた、Mいっつぁん、上原おぢさん、タロちゃんとタロちゃんパパを見かけました。


↓ニャンダーリフトでラ・フォーレへ。


↓一カ所ネット規制がありましたが、ラ・フォーレはブッシュも埋もれて快適斜面です。