en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

NHK BSプレミアム

『発見!体感!大都会! 東京を潤す 神田川紀行』(再)。
あらら…、こんな番組があったんですね。
番組進行はオラの大好きな壇蜜さん。壇蜜さんってかっこいいですよねー。
テレビのスイッチを入れたとき、ちょうど南こうせつさんが「神田川」を歌っていました。
最初から見たかったなぁ。
てゆーか、かぐや姫神田川」。あの時代ってのは上村一夫「同棲時代」とか松本零士男おいどん」とかそんな時代ですよね。オラはまさに「男おいどん」の大山昇太のような毎日でした。押入にパンツがいっぱいたまってましたが、残念ながらサルマタケは生えてきませんでした。
神田川」から思いが当時にワープして、なんだかちょっとシュンとしたひとときでした。
とゆーことで晩酌終了。