en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

サイクリングの続きです

てことで、一昨日の続きで蔵の湯から熱塩温泉までサイクリングしてきました。
てゆーか、往復で10km程度です。
このあたりはあまり利用する人がいないのか、メンテナンスもされていなくて葛っ葉が道路にはみ出ていました。


道の途中に日中線「あつしお」駅があります。

日中線は1984廃線となりましたが、駅舎が当時のまま残されています。
]
秋の日差しの中に佇んで時の流れに思いを巡らし、柄にもなくちょっとセンチな気分に浸った午後でした。



で、蔵の湯に戻って、風呂に入り、天ざるを食し、マッサージチェアでリラックスして、なんとも贅沢な時間を過ごしてきました。

↑つーか、天ざる頼んだらかき揚げが1枚だけついてきました。