en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

これが徒労というものです

コブはありません。
軟らかい雪の上にさらに新雪があったので、老人の膝に優しいゲレンデでした。
で、これだったら1人でもライン作れるぞと、ラ・フォーレの林沿いにまずプルークでシュプールを刻んだのですが、考えが甘かったです。
上がっていったらきれいさっぱりボーダーにデラかけられていました。
雪が軟らかいってことは、誰かに踏まれたら跡形なく潰れてしまうってことですね。
ライン引っ張っては潰され、引っ張っては潰され、1時間ぐらい頑張ったのですが諦めました。
リフトの上から犯人グループは確認したのですが…。
てことで、只今ラビスパでくつろいでいます。