en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

まったく意味がわからない

小沢さんを除名だの離党だのと言ってる理屈がわかりません。
菅氏や岡田氏の頭の中の回路はどうなっているのでしょうか。
西松の事件は訴因変更しちゃったし、
変更した訴因ってのが陸山会の土地購入に係る収支報告書の虚偽記載だっていうし、
そもそも虚偽記載って、ただの“期ズレ”でしかなく、こんなものは事件と呼ぶほどのものではないというし、
小沢さんの強制起訴の理由ってのが、石川議員(当時秘書)と共謀して“期ズレ”の収支報告書を提出した事だというし、
しかも、間もなく裁判が始まるっていうし、

こんな時期に政倫審に呼んだり証人喚問したりする意味がわかりません。
野党が言うならともかく、菅氏や岡田氏が騒いでいるんですから狂気の沙汰です。
なのに一方で仙谷さんの問責決議はシカトしてますね。