en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月26日 ネコマ

本日ネコマ 雨~霙~雪。

下界は雨。
ネコマは雪かもという一縷の望みを持って出かけたけれど、たどり着いたらやっぱ雨降りでした。
その後、雨からミゾレそして雪へと変わったのですが、雪と言っても水分をたっぷり含んだ湿雪でパンツまでビショ濡れ。

センターにコブを作ってますね。
ピッチのポールが立てられています。

沢コブに移動。
数本滑って休憩。
ところが、焼き芋cafeのテーブルは撤去されています。
しかたなく立ち飲みでコーヒーブレイク。

休憩後ニャンダーからラホへ。
ラホコブ健在ですがこんな天気でコブに入る気になれません。が、しかし、ちょっとだけね~、 みたいな感じで入っちゃいました。

てことでラホ3本。

雪は止まないし、風は吹いてきたし、ケツは冷たいし、12:30でメシ食ってあがり。
明日は好天予定だよ!