en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月12日 ネコマ

本日ネコマ 曇り→雪 無風。

センターから見下ろす駐車場は1/4ぐらいしか埋まっていません。これが普通の猫魔ですね。今までの混雑が異常でした。

1本目はB線9時10分。ところが、すでにO椋さんが滑ってました。
センター1本滑って沢コブ。今日は沢コブで確認したいことがあったのでその後ずっと沢コブでした。
沢コースからちょっと外れた下の方に、昨日から圧雪車が止まったままになっています。故障ですね。

そんなワケでHっちゃんが来てました。Aじぃ、Aバネさん、M沢さん、イイジマさん、今日もまた賑やかで楽しい1日でした。
ところがK府さんが来てません。どうしたんですか~。

てことで明日はちょっと村の用事があるのでお休みします。
でわ~。