en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月11日 ネコマ

本日ネコマ曇天のち快晴。

1本目9時。B線乗り場でO椋さんと遭遇。O椋さんはクラウン所持者で、お会いしたときにはいろいろ貴重なアドバイスをいただいています。
円山と奥を何本かづつ滑ってセンターに戻ったらAじぃご夫妻めっけ。イイジマさんもめっけ。
いつの間にか雲が消え晴天です。

O椋さんも合流して沢コブ。

T村さんも久しぶりの登場。T村さんはテクニカル所持者で指導員です。てことでクラ・テクに囲まれてen-g緊張。
K府さんは今日もまた、南から連結リフトでやってきました。

そんなワケで晴天の下、楽しく賑やかな1日でした。

明日は天気しだいですね。