en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

サスペンスドラマを見て疑問に思うこと

特に何をすることもなく家に居ると、テレビでサスペンスドラマの再放送など見て夕方から早めの晩酌ってのが日課みたいになってしまいます。
で、そのサスペンスドラマ見てると、そりゃないだろうってのがけっこうありますよね。
刑事がですね、怪しい人物を捕まえて 「〇月〇日の何時から何時まで何処で何をしていた」とか問い詰める場面てのが必ずあるのだけれど、そんなこと普通の人は覚えてないし、もしそんなことをスラスラと答えたらそれこそ怪しいと思うのオラだけでしょうか。
ちなみにあなたは夕べの晩酌の肴何だったか覚えてますか。