en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月21日 猫魔


ゆっくり行ったので滑り始めは11時近くになってしまいました。
本日猫魔は曇天風あり。
昼頃からは雪。
今の時期にしては気温低めでした。

ラ・フォーレに行こうとして雄国第2に乗ったついでに、沢沿いのコースを1本だけのつもりで滑ったら、A山さんとS八さんに遭遇。ラ・フォーレに行くのをやめて沢コースを昼過ぎまでご一緒させて頂きました。
沢コースにはナツキくんが作ったコブやウェーブがあってめっちゃ楽しめます。
で、これにてあがりってことでセンターハウスに戻ったところで到着したばかりのK平さん発見。
おいおい、これからかよ。
てことでオラは持参のおにぎりを食して帰途につきました。

途中でフキノトウを見つけて少し採取。
天ぷらにして晩酌の肴に美味しく頂きました。

でわまた~ \(^ ^)/