en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月30日 猫魔

本日猫魔雲は多いけれど雲の合間からは日が差しています。

8時に出発して、9時前にはゲレンデへ。
雲が切れて磐梯山が顔を見せました。

オラは午後ちょっと仕事があったので昼であがりの予定。が、予定通り帰ってみたら事前準備不足で仕事にならず、やれやれこれじゃ3時まで滑れたな。
てことで午前中いっぱいセンターのコブでした。昨日から残っていたラインに更にA川さんがラインを引っ張って、深いのから浅いのからピッチめちゃ細かいのまでコブが取りそろいました。
やっぱ春はコブです。
てゆーか、年がら年中コブっていうしょうがないヤツらもいますけどね。(^^;
明日はわが村の共同作業のためお休みします~。