en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

5月31日 月山

4時半起床。
年寄りは早起きだ。(^^;
愛車EKスペースに荷物を積み込んで、

岩月のセブンで食料を調達して、

駐車場到着は8時ちょいでした。

いつものことだけど、オラはここまでたどり着くのにエネルギーを使い果たしてしまいそうです。

只今月山は新緑です。

青空の中をリフトが行きます。

大斜面から見下ろす景色です。

リフト1本目でK府さんに捕獲されました。
彼もまた4時半に目が覚めたと言ってました。
年寄りは早起きだ。(^^;
で、やっぱK府さんは上手い!

西パパに会いました。西パパお久しぶりです。

とゆーことでオラは転んだときにストックを折ってしまいました。
なんてこった!

けど、予備あるから大丈夫だよ。でわ~(^^)