en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ゼムクリップ

ホームセンターにゼムクリップを買いに行ったんだけど見つけられなくて、近くにいた若い男の店員さんに「ゼムクリップは何処にありますか」とたずねたんです。
そしたら「ゼムクリップって何ですか」って怪訝な顔。
おいおい。
店員さん携帯端末持ってるので「その機械でゼムクリップ検索してみ」って言ったら不愉快そうな顔をして検索。すぐに分かったらしく不貞腐れたような態度で案内してくれました。
ははは…。
おネーチャンなら不貞腐れたってそれはそれで可愛いんですけどね~。
あ、誤解のないように。
ゼムクリップを知らなかったことを責めてないですよ。オラなんか世の中知らないことばっかですからね。
けど、そんなことで不貞腐れちゃいけないと思う今日この頃です。

ゼムクリップだよ