en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月13日 猪苗代

旧友T瀬さんとミネロで10時に待ち合わせ。また、F市さんご兄弟も中央エリアに来るとの情報もあり、まずはウエストコースを滑りながらT瀬さんの到着を待ちました。
心配された天気は予報を裏切って晴れ。

↓ミネロイーストから見下ろす猪苗代の町並み

てゆーか、最近の天気予報はホントおかしいです。気象予報士さん、自分で考えないでコンピュータ任せにしているんじゃないでしょうね。
T瀬さん10時に到着。早速中央に移動。すぐにご兄弟を見つけました。
何本か一緒に滑って、11時ちょい過ぎにF市さんあがり。


↑T瀬さん 猪苗代の町に飛び込んでいくような滑走感
↓F市さん 視力に障害のあるお兄さんをインカムで誘導

その後オラとT瀬さんはISKでヒルメシ食ってから再びミネロへ。

↓山塩ラーメン美味でした

けど、けっこう疲れたのでウエスト、イースト1本づつ滑ってあがりとしました。

とゆーことでオラは猪苗代中央に来るとほっとした気分になります。
ここは心なごむスキー場です。