en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月6日 猪苗代リゾート

今日は友人たちと4人で猪苗代リゾートでした。
いつもながら思うのだけれどこのスキー場から見下ろす景色は素晴らしいですね。

3時間券でゴンドラコースだけをぐるぐるしました。友人の計算によれば滑走距離は21kmだそうです。わが家から若松に行ってもまだおつりがきます。

昼食は奮発してカツカレー¥1,000。オラはそこであがり。

友人たちはホテルの風呂に入ってから帰るそうですが、オラはここから塩川生協に回って肴を買って家に帰って風呂に入って晩酌やって熟睡です。
でわ~\(^^)/

↓本日同行させていただいたおぢさんとおばさんです。T氏、M氏、A氏。