en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

今日はわが町の敬老会


今日は喜多方プラザに於いてわが町の「敬老会」が行われました。招待されたのは77歳以上の高齢者です。わが町には300人を超える該当者がいますが出席したのは60人程でした。
オラも実行委員の一人として行ってきました。
ご馳走があって、お酒もあって、地元町民による余興があって、そして出席者のカラオケ。(実行委員には弁当の支給があるだけです)


それにしてもカラオケ。
なんでみんなあんなに上手いのか。音程といいリズム感といいバッチシじゃないですか。自宅にカラオケ装置があって日々歌いまくってたりしてね。
老人恐るべし!
とゆーことでワイワイ賑やかな楽しいひとときでした。
これから近くの食堂で実行委員の反省会があります。
でわ〜(^^)