en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ブーツを新調しました


今履いているのはラングのフリーライド用なんですが、たぶん7、8年履いてます。寿命です。とゆーことで、アッププレインでブーツ新調しました。
ラングRS120。
足に合わせてシェル加工、シダスのインソールも作って、先日出来上がりました。
履き心地バッチシです。
スキーも新しくしたいのですが、ブーツもスキーも両方一緒に買うってのは年金生活者にはなかなか厳しいです。そんなワケでスキーは来シーズンまでお預けですね。
狙いはフォルクルのマントラです。
雪、降りますかねー。夏にクソ暑かった反動で豪雪だったりして…。つーかちょうどよいぐらい降ってもらいたいですね。