en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月13日 猫魔

8時半ぐらいから滑り始めたのですが、寒いです。朝、駐車場に着いた時は小雪が降ってました。とりあえずはB線を何本か滑ってからラ・フォーレへ。
けっこう風が強いです。
ダルジャンではナツキくんたちのグループを見つけました。ラ・フォーレではベクちゃんがいつものように力強く滑っています。
それにしても天気悪いし風も吹いてるし、今、一旦センターハウスに戻ってひと休みしています。
とゆーことで、午後滑るかどうか思案中のen-gです。



※持参のあんパンで腹ごしらえをして、午後はB線を4本だけ滑って帰宅!
ベクちゃんはリフト看板まで滑るそうです。