en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

著作権ってなんだ

愛車EKスペースのオイル交換で若松に行ったついでに、TSUTAYAに回って矢野顕子×上原ひろみのCD『ラーメンな女たち』を買ってきました。
でもね、「こんなCD買ってきたんだよ〜」ってジャケ写をここにupしたら、それって著作権法違反に問われる恐れありなんですよ。
コワいですね。
また例えばね、部屋で彼女とまったりしてる写真なんかupしたとして、バックに壁に貼ってあるアイドルのポスターが写り込んでたらそれもアブないですよ。
気を付けましょうねー。

気を付けないとアブないですよ〜。

閲覧だけなら大丈夫じゃないでしょうか。

もしこれ写真載っけたら著作権法に抵触します。