en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

6月5日 月山

en-Gは、冬以外は土日も仕事なので皆々様とご一緒できません。
残念。
本日月曜日は仕事休み。そんなワケで月山。6時ちょっと前に家をでました。
とりあえず、大江のセブンで朝メシ&トイレ休憩。


9時前には駐車場に着きました。

今日のノルマは回数券1枚だけなのであっという間に終了。
ちょっと滑り足りない気がしたけれど、ま、我慢我慢、我満嘉治。


今日の月山はガス模様で山頂は見えませんでした。


寒かったです。休憩所にはストーブが焚かれていました。


帰りの時間早かったので、途中日中ダムを見学。
わが村の田畑はこの水で潤っているんですよ〜。


そんなワケで、3時半ぐらいには家に到着してしまいました。
関の茶屋で買ってきた銀嶺月山のカップ酒で晩酌です。


あ、そうそう関の茶屋では山ぶどうソフトを美味しくいただきました。

でわ〜〜