en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

5月3日(水)猫魔

これにてオラの'17シーズンは終了と致します。
つーか、月山には行きたいのですが仕事の関係もあってちょっとビミョーなところです。
本日猫魔晴天微風。
母ちゃんとムスコめっけ。T木先生とタロちゃんパパめっけ。あおじぃめっけ。あっ!でんくんにめっけられてしまいました。でんくんは岐阜から来たという友人と一緒に猫魔ヶ岳山頂に登っていきました。
ずっとラ・フューテだけ滑ってたんですが、ダルジャンにコブ作ってる人がいるという風の便り。もしかしてA川さん? けど、9時から1時過ぎまで猫魔第1ぐるぐるで疲れたので、ダルジャンには行かずにあがりました。
今シーズンご一緒していただいた皆々様、有難うございました。また来シーズンもヨロシクです。
m(_ _)m


↓道中 米沢街道には辛夷


↓大塩 活性化センター前の桜が満開です



↓仕上げはやっぱコンポタで