en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月8日(水)グランドサンピア猪苗代リゾート

平日なのに、雪なのに、風なのに、寒いのに、駐車場にはけっこうな数の車が停まっています。


どこのスキー場もそうだけど、やっぱボーダーが多いですね。平日にホード三昧で仕事はちゃんとやってんですか。ま、大きなお世話ですが。
いつものように、水曜日のスキーはT瀬さんとF市さんご兄弟と一緒です。
↓F市さんご兄弟

ゲレンデは、圧雪の上にくるぶしぐらいの新雪が乗っていてとても快適でした。朝、風が強くて心配だったのですが、上りはゴンドラなので特に寒くもなく問題はなかったです。3時間券(2,000円)で、10時ちょっと過ぎから2時間ほど滑って、リバティーハウスで「炙りチキンカレー」(950円)を食ってあがりとしました。

T瀬さんオールフリーごちそうさまでした〜。
ということで、2時過ぎには帰宅。スキー場とはうってかわって下界は好い天気でした。