en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1960〜70sフォーク&ニューミュージックベスト30

昨日のBS7。
こういう番組見てるといつも思うんだけど、ミソもクソも一緒なんだね。ま、あの頃を思い出させてくれるってことではミソでもクソでも懐かしいっちゃ懐かしいんだけどね。
選ばれている歌もほとんどがフォークソングではなく言わば “フォーク調歌謡曲” だし。
あ、くどいようだけどミソでもクソでも懐かしいっちゃ懐かしいんだけどね。
で、出てる人も坂崎さんや高見沢さんはともかく、時々出てきて何か言ってる富澤さんとかいう音楽評論家なんだけど、この人ホントに音楽に詳しいのかななんて僭越ながらシロートがそんな不埒なことを思いながら見てました。
あ、しつこいようだけどミソでもクソでも懐かしいっちゃ懐かしいんだけどね。
だって最後までちゃんと見ましたから。