en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ミネロに行ってきました

わが家のテレビは今日明日の天気が4月〜5月並みの気温になると伝えていました。しかも明日は南からの強風。更に週間予報ではその後はずっと雪。 …て、いったい何なんだ!
滑るとしたら今日の午前中しかない。
とゆーことでミネロへ。

 ↑ミネ4の降り場から猪苗代湖を見下ろす


クソ暑かったです。ジャケット脱いでフリースで滑ってたんですが、Tシャツもパンツも汗びっしょり。
おいおい、まだ2月だぞ!!
てことでコブ道場は賑わっています。M藤さんはいつものように子供のレッスンやっていました。
8時半のゲレンデオープンから11時まで滑ってあがりました。