en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

世界3大ヒデキとは

起きてすぐ雪片しをやってたので、『あさイチ』見ながらの遅い朝食になりました。
有働さんが「3大悲劇」を「3大ヒデキ」と言い間違えまして、それに対して視聴者からFAX。高橋英樹西城秀樹まではみんな一緒。3人目が野田秀樹派と松井秀喜派に分かれました。
サスガは『あさイチ』視聴者。言い間違いに難癖つけるのではなく3大ヒデキは誰なのかを考えて送ってくる。てゆーか、聞いたことあります。NHKのアナウンサーがちょっと噛んだりするとすぐに苦情の電話してくるヤツがいるって。けど、これで『朝イチ』はどんな人が見てるのか想像できますね。ま、有働さんの人柄なのかと。
因みにオラは「世界3大オサム」を知ってます。 が、それは、ヒ・ミ・ツ。