en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月30日 猫魔

昨日や一昨日程は混まないと思って行ったのですが、やっぱ混んでました。表がオープンするまではダメですね。8時半到着で第2駐車場だもの。

天気は朝の曇り空から→雪→みぞれ→そして昼頃には雨へと変化。

9時前にはラ・フォーレへ。斜面は昨日のカリンカリンのハードバーンから一転、硬い雪の上に数cmの軟雪が乗っているような状態でした。
10時過ぎぐらいまで滑ったところでMカミさんと、Mワさんと、子連れのHロミさん発見。(あ、Hロミさんってば、別名 “ばっくれヒロミ” なんですよ~^^;)

続いてK府さんも登場。

天気悪いし、そろそろあがろうかと思っていたところだったけどK府さんに会えたので12時過ぎぐらいまで一緒に滑ってからあがり。K府さんは大駐車場だったそうです。これで3日連続で大駐車場に車が入りました。3日間で1年分の売り上げが上がっちゃったりしてね。
ということで、明日、明後日は悪天候の予報なのでお休みと致します。

↓ 丸山第2混んでましたね。今日はネコイチが動いてなかったので、その分丸山第2が混んだのかも。