en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

秋風の中サイクリング

会社に勤めていた頃から、高田橋を渡る度に見かける自転車道路の看板。これもまた気になっていました。
で、多少遅ればせながら確かめてみようと思い、昨日、歯医者に行くついでに愛車ミッキー号を車に積んで出かけました。
駅前の駐車場に車を止めてまずは高田橋へ。

以前、濁川橋〜熱塩間を走ったサイクリングロードと本当に繋がっているのかも気になる道です。
ここから出発します。

カイハツボードの裏を通ります。
こういう景色を見ると“工場フェチ”の人の気持ちが分かるような気がしますね。

大川沿いを走ります。

河川敷ではダンプが動き回っていました。

公園らしきものもありました。

こんな立派なトイレもありました。

道は蟹川橋で一旦終わり、ここを右折し少し車道を走ります。

すぐ先の信号機を左折して湯川に掛かる橋を渡りその堤防からまたサイクリングロードが続きます。

右に市街を見ながら走り、前方に下水処理場が見えてきたあたりで道は終はわってます。

遠くに大江戸温泉が見えます。

ここから49号線を走って市内に戻りました。

駅前公園に到着
走行距離は21kmでした。