en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

リステルでWJ


昨日、友人2人が飛ぶというのでカメラ抱えて見学に行ってきました。
見学だけです。
オラは飛びませんでした。
オラは世間から高齢者と言われる年になったのを機会にエアを卒業致します。
リステルは連休ってこともあってか、けっこう飛んでる人いました。
I田コーチも生徒を連れて来ていました。
玉ちゃんも来ていたというのですが残念ながらすれ違いで会えませんでした。
ボーダーがひとりアプローチで転倒して気を失い、救急車で運ばれていきました。
大丈夫だったでしょうか。

 ↑旦那
 ↓benくん

オラは3時半から喜多方プラザでベンチャーズのコンサートがあったので、まだ飛んでいた友人を残して2時頃であがりました。
てことで、もうすぐのシーズンインを控えて猫魔のシーズン券やおニューのHartの資金を調達しなければならずちょっとあせりぎみのen-gです。