en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

江川さんは「山下攻撃は福島県民の共感を得なかったということを認識すべき」と言うけれど

100mSv以下はデータが無くて分からないというのであれば予防原則に則ってより安全側の対策をとるべきところを、「100m以下は安全だ。にこにこしていれば放射能は来ない」などといって県民を被曝させてしまうのは犯罪的行為ですらあると思うのです。
署名が6千余であったことをもって「福島県民の共感を得なかった」とするのはどうでしょうか。ひとりの福島県人として、決して6千/200万ではないと考えます。
山下センセーにとって福島県民は恰好の研究材料なんですね。