en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

おーっと!『週刊文春』

「原色美女図鑑」は似鳥ユキエ… じゃなくって観月ありさだぞ!
てゆーかオラにとって観月ありさといえばいまだに朝倉いずみのイメージですが。
(^^;
週刊文春』5月19日号。
《スクープ・リポート 日本の原発作業員が消滅する!》
記事によれば、劣悪な環境の中で働く作業員たちはすでにかなりの放射線を浴びており、皆の累積被曝量が限度一杯になれば原発から作業員が居なくなってしまうと指摘しています。
折しも昨日1号機の原子炉が破損していて燃料が溶け落ちているとの発表がありました。
しかしそんな事はテレビが報じなかっただけで、すでに言われていたことです。
仮に順調に収束に向かったとしても、これから数年〜数十年に渡って廃炉への作業を続けなければならないのに、いったいどうするのでしょう。