en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

『めちゃイケ』に大桃さん

大桃さんはけっこう見かけますね。
けど、麻木さんはどうしちゃったんでしょう。
最近テレ東に出ていたそうですが、残念ながら会津ではネットしてません。
オラはお二人とも大好きなタレントさんなので、もしかしてあれしきの“事件”で自粛だの謹慎だのやってるんだとしたら残念です。
麻木さんってけっこういじられ上手だと思うので、そっち方面のキャラでバラエティー番組とか出たらブレイク間違いなしなんですけどね。
てゆーか麻木さんってエロティシズム満載だし…。(^^;
Twitterも早く呟き再開して下さい。