en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

くだらない

志らく 論点がズレてます。
意識してずらして詭弁を弄しているのか。それともただのおバカなのか。

伯父さんが呟いています。

 
ひな壇に並んでクソおもしろくない話をしてるか、メシ食ってるか、クイズに答えてるか(伯父さんも以前そんなことを言ってました)、そんな番組ばっかで実にくだらない。テレビの前で一応スイッチを入れるのだけれどザッピングしてスイッチを切って、後はYouTubeで昔の古い歌を聴きながら晩酌。最近はそんな毎日ですねー。

文藝春秋』2月号「有働由美子対談小泉今日子」。

有働「最近はテレビのバラエティ番組で全然お見かけしませんね」
小泉「絶対出たくないですね」
有働「なぜですか」
小泉「くだらないから」
これに志らくが噛みついたんですね。
このすっとこどっこいめが。