en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月20日 ネコマ

本日ネコマ は雪。

出かけるのが遅れて、着いたのは昼過ぎ。あがろうとしていたKちゃんを引き留めて沢コース3本ご一緒。コブでのストックワークに貴重なアドバイスをいただきました。

精進精進。

T村さんともお会いしました。今シーズンもネコマでミネロでよろしくお願いします。

丸山はクローズ。週末にオープンってリフトのおぢさんが言ってました。

その後1人で2本滑って、さあこれで帰ろうって時にK府さんと遭遇。せっかく会ったので1本だけご一緒。2時にあがりました。
明日どうするかは天気次第ですね。

帰途。
途中恋人坂から見下ろす景色。手前は雪がないのに向こうの西の山の近くは白くなっていますね。

でわ~。