en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

御殿場公園を散策

塩川生協に行ったついでに御殿場公園周辺を散策してきました。「花しょうぶ祭り」というのが6/15~6/30に開催されていて、18日(日)には吹奏楽演奏や会津藩鉄砲隊演武などが披露され、またモデル撮影会や茶会なども催されたようです。残念ながらen-gは日曜日はパート労働なので見に行けませんでした。
モデル撮影会ですか、これまたいいですねー。
てゆーか、モデル撮影会といえば最近ネット界隈で騒がしい埼玉県での話だけれど、女子中学生の水着姿を中年のオヤジたちが撮影会と称して大挙して押し寄せて写真を撮るってのがあって、知事がこれを中止させたことで表現の自由だなんだかんだと言って騒いでいるヤカラがいるんですよね。
恥ずかしくないのか!
と思う今日この頃。あ、これ「花しょうぶ祭り」とは関係のない話でした。
ごめんなさい。 m(_ _)m

クリックすると大きな写真にジャンプします