en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月28日 ミネロ

本日ミネロ晴天無風温暖。

8時半ちょい過ぎにセンターハウス到着。Tさん(特に名を秘す)とばったり。暫く滑る内F市さんとも合流。両人とご一緒させていただきました。
ゲレンデは気温が高いせいでザケザケです。

コブはありません。A連絡路とウエストコースにとりあえずラインを引いたのですが、何人か滑る内ラインが乱れてきれいなコブになりませんでした。が、まあ何もないよりはマシでそれなりに楽しめました。
F市さんはノルマ10本であがり。そろそろオラもあがりかなって時にA山さんさん登場。何本かご一緒していただいて12時少し前にあがりました。

 
てことで、明日もミネロです~。