en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月15日 ミネロ


本日ミネロは雪。けど、滑走の邪魔になる程ではない。
毎週水曜日はT瀬さんたちとご一緒。



9時20分にゲレンデに出て、3本滑ってセンターハウスに戻ったらぴったし! T瀬さんたちがエスカレーターを上ってくるところでした。
ゲレンデは昨晩からの数cmの積雪が硬い斜面を覆っていて老人膝には優しかったです。
A連絡路のコブも快適でした。ウエストコースのコブはなく、クソ硬いバーンにピッチを示す目印だけがありましたが、昼頃にはコブらしくなってきました。

ところでこの機械、前に立って写真を撮ってくれてスマホに送ってくれるんだそうですがオラのスマホも同行者のスマホも認識してくれません。
残念~。

12時少し回ったところで、ララで昼メシ食ってあがり。オラはおにぎりとお茶持参でしたがララは飲食物の持ち込み禁止なんですよ~。
ま、それはそれで何とか昼メシご一緒してそれであがりとしました。また次週水曜日ヨロシクです。本日欠席のF市さんもヨロシクです。
でわ~\(^ ^) /