en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

12月25日 猫魔


8時20分に到着。
駐車場は有料なんですねー。オラはシーズン券なので無料ですが、いきなり1,000円を徴収されるってのもなんだかなあ…。
本日猫魔曇天時々日差しあり、朝のうちはけっこう強い風が吹いていました。

まずはラホへ。

ブーツが潜るぐらいの新雪あり。風に叩かれて締まった新雪は心地よい抵抗感で楽しい滑走でした。けど、オラが行った頃はかなりの荒れ荒れで、2本滑ってセンターに戻りました。

途中からクラブの皆様とご一緒させていただきました。ついでに二本松のおぢさんに捕獲されてしまいました。Jun-ichiくんにも遭遇しました。jun-ichiくんの重量級の滑りを見せていただきました。
センターは圧雪された快適バーンです。コブは柔らかくて老人に優しいコブでした。

午後、これにてあがりというときにA山さんめっけ。
最後の2本だけご一緒させていただきました。外足への身体の移動などとてもよく分かるアドバイスをいただいてなるほどと納得。A山さんのアドバイスはいつもとても分かりやすくて勉強になります。
精進精進。