en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月2日 ミネロ

ゲレンデに出たのは9時。

本日ミネロは青空は見えるものの強い風が吹いています。
クワッド乗り場の屋根の雪が強風に舞っています。

けどリフトはフード付きだし、コースは林に挟まれているし、ミネロは多少の風は問題なしです。

くるぶしの上ぐらいの新雪がありました。

コブは埋まっていました。

けど何人もが滑るうちにけっこういいラインができました。
いつものようにA連絡路のコブ→ウエストのコブ→正面のコブをグルグルしてたのですが、時間が経つにつれコブの底が硬くなってスキーが突っ走るようになりウエストと正面はオラの技術では通せなくなってしまいました。
精進精進。

間に30分ぐらいの休憩を入れて1時頃まで滑ってあがり。帰る間際にA山さん到着。残念、すれ違いでした。