en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

晩酌終了です


YouTubeで歌とか音楽とか聴きながら晩酌ってのがが多いのだけれど、YouTubeって何か検索するとその下に関連する動画がずらっと出てきますよね。
で、今日は沖増菜摘を聴いてたんです。
そしたらすぐ下に高松あい
迂闊にも高松あいというバイオリニストを知りませんでした。
チャルダッシュでした。
オラはクラシックなどという気取った音楽など全くの門外漢なんだけど、シロートにとってこの曲の聴きどころはやっぱあのクソ早いパッセージですよね。エキサイティングな演奏を聴かせます。
まだ20代前半と思しきお嬢さん。en-gは一発でファンになりました。
あ、もちろん沖増菜摘のファンでもあります。