en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

アマゾンプライムのCM

CMに松本人志と三浦瑠麗を起用したことで、アマゾンプライムを解約するというtwitterへの書き込みが多くあったようです。
反対の書き込みもあります。
「そもそも、サービス内容ではなく、CM起用タレントで購入判断をしている時点で終わっている。自分の人生もそうやって他人頼りで、自分の頭で考えないから何やっても中途半端なんだよ。」と。それに対して伯父さんは、「たとえばアタックのCMを吉田羊、トップのCMをほんこんがやっていて、当然アタックを買ったとするわなあ。で? どうやって人生終わるの?」と呟いています。
そりゃオラだってアタックにするはなあ。