en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

日本の感染 死者数が韓国を超えた

韓国で感染が拡大していたとき、他人事みたいなことを言っていた専門家とか評論家とかいましたよね。検査をすると医療崩壊すると言ってドライブスルー検査を否定していました。しかし、その韓国では感染を押さえ込んで、反対に日本では拡大する一方です。死者数はとうとう日本の方が多くなってしまいました。これは文在寅安倍晋三のコロナに向かう姿勢の違いの結果ですね。オラは今自粛で家に籠もっていますが、5月からはパート労働が始まります。会津はまだ感染者出てないけれど、それでもかなり心配です。

国立感染症研究所が「東京のインフルエンザ死亡数が激増」と発表

エキサイトニュース「新型コロナウイルスの関連死が含まれているのではないか」

聯合ニュース《韓国など12カ国外相が電話会談「新型コロナワクチン開発で協力」》

日本は交ぜてもらえない。
検査をしてないのでデータがない。