en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月馬鹿

ネットでこれを見たとき、デマだと思いましたよ。ところが、確認のため「安倍 マスク2枚」で検索したら、大手マスコミのニュースサイトでもこれが報じられているではありませんか。
おいおいホントなのかよ!
で、朝、テレビ点けたら総理大臣自ら「1住所あたりマスク2枚を送る」って確かに言ってますね。エイプリールフールのジョークではないみたいだぞ。
バカですか。
ウソみたいだけど、ワイドショーではこれを評価するコメンテーターもいるんですね。
てゆーか、まわりに「総理、冗談でしょ」と言ってくれる人はいないんですか。
まさか裏に利権が…。

※これらにぶら下がってるクソリプもぜひ読んで下さい。