en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

嘘つきは泥棒の始まりというけれど

てゆーか、ネットでは嘘つきは安倍晋三の始まりなどと言われていますが。

  • まずオラが福島県民としてびっくりしたのは「アンダーコントロール」「完全にブロック」ですね。
  • 「TPP断固反対と言ったことはただの一回もございません」いやいや、党としてTPP断固反対だったはず。
  • 「我が党において結党以来強行採決をしようと考えたことはない」え~っ!。
  • 「あそこの珊瑚については移しております」こんなのすぐわかる嘘なのに。
  • 「妻のパート月収25万円。日本はかなり裕福な国だ」25万円! おとぎ話の世界か。
  • 「私や妻が関係していたら間違いなく総理大臣も国会議員も辞める」けど、やめる気配なし。
  • 「お父さんは憲法違反なの?と小6の息子が泣きながら言うんです」おいおい!
  • 「安倍さん給料が上がったから発泡酒からビールに変わったんですよ」またまた見え透いたことを。

まだまだまだまだまだまだ…、きりがない。