en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ニュースフィードが見れない

数日前から、Facebookのニュースフィードが途中からスクロール出来なくなりました。
何だろうと思ってネットで検索してみたら、なんと友達を増やさないとスクロール出来なくなる設定になっているんですね。
オラの友達は50人。
つまり「50人ばっかしの友達でフェイスブックやってんじゃねーよ」ってことなんだな。
なんてこった!

↓ こんな記事を見つけました。

↓ おまけにもひとつ見つけました。


オラだけじゃないんですね。
何年も前からこんなことをやってたんだ。これって何の目的なんですかね。こんなことしたら反発されるだけなのに。

スクリーンショットを貼り付けましたが、これって著作権に抵触するのでしょうか。ちょっと調べてみて危ないようであれば削除しようと思います。