en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

こんなのがやって来た

インターネット見てて、いきなりこんなのが表示されたらびっくりしますよね。
ところが来たのですよオラんとこに!

何秒以内に更新ボタンをクリックしないとファイルが削除されますとかワケの分かんないことを言ってるんです。けど、ひと呼吸置いて冷静に考えてみると、こんなことがあるはずないと分かりますよね。
×押しても消えてくれないのですが、幸いパソコンそのものは反応しているので再起動させたら元にもどりました。
皆々様も悪質サイトに釣られないようにね。

あ、念のため言っときますが怪しげなサイトを見たからこんなのが来たってことじゃないですからね。^^;