en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月20日 猫魔

今日の天気予報は午後からお日様マークだったので、ゆっくり出かけました。着いたのは11時近く。センターハウスでT木先生に会いました。もう滑り終えて帰るところでした。明日も来るんですかと聞いたら明日は「仏様拝み」で来れないそうです。
滑り始めたのは11時頃でした。雪はざくざくの湿ったザラメ。視界悪いです。



今日はいつものストームではなくS3を持っていきました。正解でした。


昼、今シーズン3度目の猫魔食堂。

ラーメン900円は美味だけれど高い! ラーメンは650円が適正価格と思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


午後、晴れました。


てことで午後。
ダルジャン下部に誰かが作ったコブラインはザケ雪で膝への衝撃が柔らかだったので久しぶりのコブを楽しみました。



《根開き》春ですね〜(^o^)