en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月2日(日)猪苗代


迂闊にも猪苗代スキー場に「もぐぞう」なるキャラクターがいるということを知りませんでした。モーグルが得意で、ミネロのコブ斜面を滑ってるとか言ってましたよ〜。
さらに「いののん」ってのもいました。



とゆーことで、今シーズン初めての猪苗代中央でした。
Kナちゃん、K平さん、春樹さん。
少し遅れてお笑い系コスチュームを身に纏った旦那登場!
お馬返しや、ぶな平や、ふりこ等で、最終日の猪苗代を楽しみました。



第4ペアの降り場付近から見下ろす猪苗代の町。






食堂の前に乗り捨てておいたら、誰かがフェンスに立て掛けてくれました。






帰りに「道の駅ばんだい」でちょっと買い物。