en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月6日(月)ミネロ

今日のミネロはうすぼんやりした穏やかな天気。


平日は駐車場もガラガラです。


10時〜1時まで3時間ミネ4をグルグルしてました。
中央ゲレンデの方からは大会のアナウンスが聞こえてきます。SAJ B級公認のスーパー大回転が行われているということです。本日旦那は大会役員で、重大な役を仰せ付かったみたいですね。
ご苦労様!
てことでミネロ。
リフト沿いのきれいなラインは通せるんですが、ゲレンデ真ん中に刻まれた深いコブが全く滑れません。しかたなくクルリンズルズルで滑ってました。
旦那やbenくんに叱られる滑りです。
下の方の凸凹に弾き飛ばされて思いっきり転倒しました。
死ぬかと思いました。
やれやれ。
そんなわけでミネ4グルグル3時間は足腰限界です。
最後はミニカレーとオールフリーであがりとしました。