en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

愛とか恋とかららららら…♪

とゆーことで、オラの大好きな田中萌さんが不倫したとかで番組おろされてしまいましたね〜。
「不倫は文化だ」と言ったと、事あるごとに石田純一さんの名前が出てきます。以前にその時の映像が流されたのを見たのですが、彼は「不倫は文化だ」とは言っていません。確認のためWikipediaを参照してみると、彼は「文化や芸術といったものが不倫という恋愛から生まれることもある」と言っているんですね。これがなんで「不倫は文化だ」という報道になるのでしょうか。
芸能記者ってのは馬鹿ばっかなんですか。
「愛しても 愛しても あゝ他人の妻」(さざんかの宿)。「もえて火となれ灰になれ添えぬ恋ならさだめなら」(女の宿)。「他人の妻とも知らないで俺は来たんだ博多の町へ」(博多の女)etc.…。て、みんな不倫じゃないですか。
てことで、田中萌さんめげずに頑張れ!