en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

猫魔スキー場に行ってきました

シーズン券を受け取りに猫魔に行ってきました。途中、大塩あたりから道の端には除雪で寄せた雪が現れ、さらにラビスパから上は真っ白に積もっていました。道の駅は雪景色の中、霧に包まれて寂しそうに佇んでいます。

ということで猫魔スキー場。真っ白には見えますが、まだまだオープンにはほど遠い積雪です。猫魔のホームページによれば12月5日オープン予定とのこと、寒波襲来で目出度くオープン出来ますよう八百万の神に祈ります。



つーか、桧原湖。こんなクソ寒い中でも釣りを楽しむ人たちがいるんですねー。